【第三部 完】ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ 【その他アニメもネタバレ過多】

遂にジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダーズ 完 です。

 

f:id:sikaoto:20150620130635j:plain

1部2部と続き、始まった第3部。

分割2クールと第3部はなかなかの期間に渡って放送されて来ました。

 

1部、2部と同じように、やっぱり最終回のOPにはSEが付きましたね。

DIO戦ということでオラオラと無駄無駄ラッシュ部分に変更があったりしましたが、最後までアレンジされてました。

 

完全復活したDIOの狂気っぷりには吹いてしまいました。

WRYYYYとか最高にハイッてやつだッとか、

自分を凄い抉るし。

 

THE WORLDの中でのオラオラ無駄無駄ラッシュや承太郎の怒りとか熱かったです。

ナレーションさんも最終回だし熱かった。

 

きっちりと締めくくりましたね。

熱いところは熱いし、シリアスとコメディもあって面白かったです。

 

他の作品も最終回直前ですねー。

 

ダンまちは、

相変わらずベル君奪い合いで、ベル君の言葉に密かに反応してるアイズ可愛い。

ベートはネタキャラ化してるし、ヘルメスと爺さんはエロロマン語る。

そして神様の本気を見た 。

 

シドニアの騎士は、

紅天蛾とつむぎからスタート。

やっぱりバトルシーン入ると迫力あるしカッコいい。

長道の土壇場救出シーンとかエナ残量少ないのに殲滅シーン熱いし、

対奇居子刀&継衛かっこよかった。

エナ星白vs谷風長道がラストかな?

 

食戟のソーマは、

まさかのオリジナルでの7種のテリーヌでの挑戦。

先輩の感想で出る妖怪田所ちゃん可愛い。

癒しのメインヒロインでした。

四宮先輩は句を読むなんて...

妖怪ミニぬいぐるみ商品化しちゃうのかな?

 

春アニメも続々と終わり、夏アニメ開始ですよ皆さん!!

個人的な注目はどっちも3期なWORKING!!!と戦姫絶唱シンフォギアGX。

WORKING!!!はさとやち最終局面に注目。

シンフォギアGXはノイズの次の敵とキャッチコピーの「世界を壊す歌がある」に注目。

f:id:sikaoto:20150620130957p:plainf:id:sikaoto:20150620130956j:plain

 

3作目だけどアクエリオンロゴスは3機合体じゃなくなるし、掛け声のGO!が叫べ!になるしで困惑中...見ますが

 

後は模索中です。

明日はキングスーパーライブ2日目行くのでぇえええええ。

 それでは。