【惑星基地突入】宇宙最遅の宇宙移民滞在記part.11【Starbound】

宇宙最遅の宇宙移民滞在記part.11

f:id:sikaoto:20150802105316j:plain

コンニチハ。

steamにてβ版が配信中のStarbound

そちらのゆっくり実況動画の編集&投稿完了です。

(昨日?ですが、夜中だったので)

 

 

前回のpart.10でoutpostに行くも、

何らかのバグかエラーによってクエストクリア出来ませんでした。

しかし動画へのコメントによると、

クエスト内容が変わっていて必要品が変わっているとか。

日本語化MODの影響なのかな?

という事で、

変更後に必要な物を持って再挑戦です。

 

他のクエストでも同じようにクリアできなくなっているので、

同じ様な原因でおかしくなっているのかな?

 

装備はアイロンでできる装備を強化したスチール装備。

この動画の前に惑星探索をしたのですが、

エンコードのエラーで動画が作れず...

その際に背負いランタンや、

装備や素材を手に入れました。

 

 

前回は問題無く編集できたので安心したのですが、

今回もAviUtlへの移行の際にエラー発生。

なので編集中動画を録画&エンコード

これやると画質良くなるんですが、

ボイスにリバーブかかったり、

ボイスが抜けるのが欠点ですね。

 

これで少しづつ、

攻略を進められます。

それではー。

 

広告を非表示にする