【サブクエストで休憩】宇宙最遅の宇宙移民滞在記part.13.5【Starbound】

宇宙最遅の宇宙移民滞在記part.13.5

f:id:sikaoto:20150802105316j:plain

コンニチハ。

steam配信中のStarboundのゆっくり実況プレイ動画。

宇宙最遅の宇宙移民滞在記part.13.5の編集&投稿完了です。

(これまた昨夜ですがね)

 

 

前回の流れだとそのままボス戦へ直行しても良かったのですが、

色々見つけたり、

終わらせたりしたので間を挟みました。

 

宇宙船の資格?のクエストを終了したことで解禁された?

サブクエストが意外に沢山あったのでそちらの消化

どこかのキノコがマスコットだったりするオンラインゲーム

”忍耐”みたいなダンジョンを見つけたので攻略をしてみたり。

なので14ではなく13.5にしました。

 

次回は恐らくどこぞの未確認飛行物体?

との戦闘回です。

 

 

拠点惑星での大型建築をする予定なので、

どこかで動画にしたいところ。

現在建築素材用にどこぞの敵拠点を解体中

でも時間かかるだろうから、

全部では無くダイジェストにするのかな?

全部録画しきれないだろうし。

 

もしかしたらマルチになるかもしれなかったり?

(主の勝手な予想)

 

 

 

そちらもいいけど、

CULの方も早くしないとですし...

まだ上手く声付できなくて一旦ストップ中。

(合間を挟んで動画を編集して投稿してますが)

 

せっかくだから和楽器の紅葉の方に、

和太鼓も追加したいですよね。

(どうやってもイメージが変わるから入れられてないけど...)

編曲し直さなきゃならないと余計時間がかかる罠です。

 

 

それではー。

広告を非表示にする