【ゆっくりと雪の惑星】宇宙最遅の宇宙移民滞在記part.15【Starbound】

宇宙最遅の宇宙移民滞在記part.15

f:id:sikaoto:20150802105316j:plain

コンバンハ。

またまた、

steamにてβ版配信中のStarbound

そちらのゆっくり実況プレイ動画の編集完了&投稿し(てい)ました。

 

午前中にでもー

とか思ったのですが、

出かけて映画を見てきたので夕方です。

 

 

今回は、

前回のフローランパーティ?のクエストを完了し、

事件の首謀から防寒テックをもらったので、

防寒テックが必要なFrozenStarの惑星での探索です。

(ちなみに、テックが無いと継続ダメージを受けて終わりです。)

 

 

サムネにもある通り、

惑星探索の途中で、

ランダム生成?するダンジョンの方も攻略しました。

 

この惑星だけで、

この系統のダンジョン(と繋がるテレポーター?)を3つほど見つけていたり...

拠点惑星の地下にも1つありました。

 

ゴールまで辿りつけると、

特製チェストがあり、

装備などが入ってました。

中身の変化の基準は分からないですが。

(惑星難易度が1つの基準?)

 

 

とそんなこんなで、

次はラストのボス?戦かな?。

(ラストじゃないのかもしれませんが。)

 

その後は、

形を変えてプレイ&動画していくつもりです。

ついにMOD作成のお時間がやってきそうですね。

 

それではー。

広告を非表示にする