【本編終了】宇宙最遅の宇宙移民滞在記part.17 完?【Starbound】

宇宙最遅の宇宙移民滞在記part.17 完?

f:id:sikaoto:20150802105316j:plain

コンバンハ。

steamにてβ版配信中のStarbound

そちらのゆっくりプレイ実況動画の編集&投稿完了です。

 

 

ひとまずこれで、

現状存在するメインクエスト&サブクエストのクリアが終了しました。

そのため、

現状の状態では完?ということです。

アップデートで新しい物が更新されれば、

新しくメインの動画を作れますが。

 

これで終了ということで、

次の新しいゲームの実況動画を作るというのもありなのかもしれませんが、

ハードの原因もあるので選択肢は少ないですね。

 

 

今の所は、

既存のMODで追加した要素を動画にするか。

もしくは、

自作MODを作るかですね。

 

とりあえず、

自作MODを作るなら、

考えている物に相応しい建物を建築しないと。

ひとまず宇宙艇みたいなのとか、

その中に研究所的な物を?

 

 

既存のMODを導入してプレイしたいけれど、

どのMODも古いバージョンに対応していて、

導入をしてもエラーを吐くだけの物ばっかりなので、

既存MODを入れるなら対応している物探さないと。

 

 

PCのスペックが良ければ、

やりたい物は一杯あるんですけどねー。

PCの買い替えは、

もう少し色々落ち着いてからなので、

かなりかかりそう。

録画ソフトとゲームの同時機動は重いですからねー。

ぐぬぬ。

 

 

広告を非表示にする