【顕現ノーコンミッション】斬姫ノーコンパーティ考察【サモンズボード】

斬姫顕現ノーコンパーティ考察

f:id:sikaoto:20150720013133j:plain

コンニチハ。

秋の収穫祭イベント絶賛開催中です。

昨日と今日は屍邪龍顕現ですが、

明日からは斬姫顕現です。

 

屍邪龍顕現はノーコンでき、

なんとかスキルマまで達成できました。

f:id:sikaoto:20151001135744p:plain

最後の最後のスキルアップに意外に時間がかかりました...

 

屍邪龍顕現は前回開催時は1コンだったので、

ノーコンまでそこまで難しくないのですが、

斬姫顕現前回は5コンだったんですよね...

 

sikaotoning.hatenablog.com

 

前回挑戦時は

サラマンダー・レプティアス・火ドゥルガー・アグニの火パーティでの挑戦。

前回からの違いで言えば、

ラーヴァティンを入手できたので、

そちらを火リーダーにできる事ですね。

スクルドやサツキの無敵化スキルも解除できますし。

 

サツキの回避UPスキル解除のために火ドゥルガーは必要かな?

攻撃力強化のためにアグニorザラシュトラの編成も...

道中の回復のために朱雀もありかな。

道中で回復してくれる敵もいるので微妙だけれど。

そうなると広範囲アタックスキルのためにレプティアスかサラマンダーが再びかな。

 

光や闇を混ぜれば、

他にも色々あるのだろうけれど...

敵からの回復スキルの前程とリーダー候補のLSの効果が、

火統一なので現状はこの状態で考えるしかないですね。

(闘神顕現が先だとドゥルガーのスキルアップを先にできてよかったなぁ...)

 

追記)ラーヴァテイン・レプティアス・火ドゥルガー・ザラシュトラで道中ノーコン。

   サツキでターン足りず... 

 

3エリア目は、

運次第で1人助かるか助からないかなので、

3エリア目次第でやり直しになりそうですが...

 

とにかく編成をいろいろ触ってみて、

再挑戦待機ですね。

 

それではー。