【MOD作成遅いので建築...】宇宙最遅の宇宙改造研究所part.1.5【Starbound】

宇宙最遅の宇宙改造研究所part.1.5

f:id:sikaoto:20150802105316j:plain

コンニチハ。

今日の深夜となるのですが、

いつものsteam配信中のStarboundのゆっくり実況プレイ動画を投稿しました。

 

 

MOD作成が終わればMODの方の紹介をしたかったのですが、

まだ完成していないので、

拠点惑星での増築等についての回になりました。

なので2では無く1.5。

 

その建築や増築がMOD作成の遅くなる理由でもあると思うのですが...

他にはTerrariaを久しぶりにプレイしたら、

新武器増えてる等で時間をほとんど使ったのが理由でもありますね。

 

とりあえずダメージ計測用のモブの方は、

モンスターカテゴリなんかが上手く分からず、

なんともならない感じなので、

コメントにあった溶岩潜水用潜水艦だったり、

乗り物系MODを作成しようかな?

 

もしくは装備系MOD

装備系MODは、

ドット絵を打てばデータなどは少し編集すればいいだけなので。

 

といった感じで、

MOD作成をしつつ建築したりしつつ、

新しく始めるフリーゲームだったり、

Steamのフリープレイのゲームを調査ですね。

トゥルーエンド?していない洞窟物語をプレイして、

動画にするのもありですね。

 

それではー。

広告を非表示にする