【当選報告来たれり】シンフォギアライブ2016【戦姫絶唱シンフォギアGX】

シンフォギアライブ2016

f:id:sikaoto:20150722132613p:plain

コンニチハ。

本日の12時以降が、

とあるライブの先行抽選の当落発表でした。

 

武道館にて2Days行われるシンフォギアライブ2016

原作の戦姫絶唱シンフォギアGX

のBD&DVDに付属されている応募券での応募となりました。

発売中の1巻では1日目。

今月発売開始の2巻では2日目の先行抽選ができます。

 

シンフォギアライブ自体は、

一期の戦姫絶唱シンフォギアの際から行われており、

二期のGではシンフォギア2013として行われました。

一期の際は色々とあって参加できなかったので、

二期で初参加となりました。

そして三期のシンフォギアライブ2016に見事当選を頂くことができ、

とてもありがたい限りでございます。

 

会場もどんどんグレードアップしていき、

歌う方もどんどん増えてきています。

これはもう楽しみでしかありませんね。

 

折角当選することができたので、

何か準備して行きたいですね。

何かのコスプレとか?

設定少ないけどキャロル父のコスプレとか...?

自主制作しないといけないので難易度高過ぎですね。

 

2日間参加できるか分からないので、

2日目の応募券は知り合いの適合者(シンフォギアファン)さんに渡さなくっちゃ。

 

ちなみに落選したからといって、

応募券を捨ててはいけません。

2013の時なのですが、

一度落選しても、

その後で2次抽選というとてもありがたい事をしてくれたので、

大切に持っていましょう。

 

今回も一般抽選ありますでしょうし。

広告を非表示にする