【オートエイム】クソエイムの行く戦場part.1【Relic Hunters Zero】

クソエイムの行く戦場part.1

f:id:sikaoto:20151024121330j:plain

コンニチハ。

Steamで無料ゲームをあれこれ探しながら、

"Relic Hunters Zero"をプレイ。

&録画して動画にしました。

 

 

イラストが個人的に好きだったのと、

サウンド&2Dフィールドでというのが興味をそそりました。

 

予想以上に軽く動作したので、

バッファリングエンコードでなく、

リアルタイムエンコードしたせいでかなりの音ズレが...

 

タイトルの理由は、

クソエイム(狙うのが下手くそ?)な自分でも、

オートエイムのおかげで問題無く進めた事が理由です。

(それでも若干逸れてたりしましたが...)

 

ステージ制&4ステージあるみたいなので、

とりあえずシリーズ化?

4パートかな?

 

StarboundのMODの方は、

乗り物系MODを作りたいんですが、

Luaプログラミングしないといけない上に、

全部英語なので解析中...

(解析が終わるとは言っていない...)

それまでに建築したのを上げるかもしれませんが...

 

公式でも、

何か新しいモブだったりを追加する予定なそうなので、

そちらについての動画もできたらいいなー。

といったところ。

 

どれも進むのが遅い殆どの理由が、

Terrariaの方をプレイしているせいな気もしますが...

現在Lunaイベント?前。

 

広告を非表示にする