【ノーマルだけど】Lunar Events...完【Terraria】

Moon Lord撃破

f:id:sikaoto:20151026121107j:plain

コンニチハ。

現在はSteamで配信されていたり、

コンシューマやスマホでも配信されている

PCゲームのTerrariaことテラリア

 

 

そちらのゲームのストーリーのイベントとしては、

最後のイベントであるLunar Events

そちらのイベントが、

昨日クリアできました。

 

とはいっても、

ノーマルモードですがね。

エキスパートモード...

最終ボスのMoon Lordの攻撃が300あるとかもう...

今回もかなりギリギリだった訳ですし...

 

 

撃破報酬は、

Star Wrath...星の怒り?

f:id:sikaoto:20151026121108j:plain

光源にもなるし、

貫通&3連発となかなかな威力。

このボスの撃破ドロップで一番の当たりってなんだろ?

Nyan Catを撃ち出すMeowmere(Google翻訳:単なるニャー)?

どれも強いことは確かですが。

 

最終防具作成のための素材のLuminite(ルミナイト鉱石)、

製錬して22個。

確実に一つの防具フルセット作るには足りませんね...

また戦うのかー...

 

 

あとのイベントとボスは、

Frost Moon(フロストムーン)

Duke Fishron(デューク・フィッシュロン)

 

フロストムーンはトラップの改良が必要。

スパイクで敵の攻撃を受けないようにするのが一番かな?

デューク・フィッシュロンは、

海の整備が必要ですね。

その前に最終防具を1セット作りたいですが。

 

とかなんとか言いつつ、

久しぶりにやったらハマり込んでしまっているテラリアでした。