【相討ち...】Duke Fishrom戦【Terraria】

Duke Fishron

f:id:sikaoto:20151028132258j:plain

コンニチハ。

前回Lunar Eventsが終了できたTerraria(テラリア)

 

sikaotoning.hatenablog.com

 

その後に、

戦場の整備して何度か撃破して装備セット作成完了しました。

ということで、

海にてDuke Fishron戦をしてみました。

 

サメ呼び出し攻撃等の防止に、

壁を作って左右移動で~とwikiにあったのでやってみたところ、

逆に壁ハメされました...

 

そのため、

UFOもあることなので空中戦をしてみました。

ほぼほぼSolar Erupionを振ってるだけでしたね。

結果的には相討ちでクリアという形で終了。

撃破報酬は竜巻魔法?の本:Razorblade Typhoonでした。

前の時に釣る時間が結構かかったので、

早めに釣りに入ってしまい、

狼化の効果が無かったのも大分大きかったかもしれませんね。

 

さて、

残すはFrost Moon

とりあえず今のトラップの状態で呼んではみたのですが、

予想以上にモンスターの撃破に時間がかかったので、

Ice Queenを1体撃破したところで時間切れ。

もっとトラップの設備を強化しないとですね。

体力もギリギリだったので、

回復手段なども準備しないとです。

 

それではー。

 

 

広告を非表示にする