メ、メジャータイトルもそろそろ...

新規シリーズ考案...

f:id:sikaoto:20151030003121p:plain

コンバンハ。

いろいろやってきましたゆっくり実況プレイ動画。

 

今のところハードスペック的にも、

二番煎じにならないようにも、

マイクラだったりテラリアだったりといったメジャータイトルは避けてきました。

(現状でもどこかで見たことあるようなあれですが...)

 

 

次の予定としては、

ロボクラフトUnterned予定なのですが、

(ロボクラフトもかなりメジャーですね...)

折角再びはまったので、

テラリアのゆっくり実況動画プレイもありかなーと。

元はマルチのためにやり始めたけど、

今はみんなやらなそうだからそれを動画化は無理かな...

(そういえばマイクラもマルチやるから買ったんだったなー。)

 

マイクラとかだと、

プレイもぎりぎりなスペックですが、

テラリアは問題無くプレイできているのもありますし。

録画ソフトと同時起動も...できそう?

 

 

プレイ内容とすると、

・エキスパートモード

・武器縛り(近接武器のみ)

・デス数の分だけ建築

とか?

 

近接武器縛りだと分類される幅が広いので、

もはや近接か何か分からないレベルですが...

んー、

投擲系禁止?は、

それだとヨーヨー系ヴァンパイアナイフがストップなのがきつそう...

なので✕

エキスパートでデス数分だけ建築あるからいいよね?

といったような感じ。

(あー...建築途中でデスして建築ループしそうだなー...)

 

まあ一応考えておきますが、

今検討中の物が録画ソフトと同時動作が問題無くできれば良し。

 

それではー。

広告を非表示にする