エキスパートマルチ実況動画開始...かも?

マルチプレイヤー集め完了?

f:id:sikaoto:20151030003121p:plain

コンニチハ。

テラリアで縛りプレイで実況動画うんぬんかんぬん。

と言っていました私です。

 

マルチプレイのもやりたいなー。

と思っていまして、

でも無理だろうなーと思ってたのです。

 

しかし、

昨日友人とのLINEグループで誘ってみたところ、

なんだか参加してくれそうな感じ。

 

グループの内の2人は、

前に一緒にマルチを始めたので、

テラリア自体持っているのですが、

他の3人は持っていないのです。

 

やっきになった自分は、

「ハロウィンプレゼント。晒してしまう事になっても良いならあげるよ。」

という感じでプレゼント決定。

とりあえず2名にはプレゼント。

steam経由でのマルチプレイをお試しでプレイしてみて、

問題無くプレイできました。

 

ふっふっふ。

こうしてエキスパートという名の地獄に友人を連れ込もうとするのでした。

そうですね。

プレイヤーの半分は未プレイなのにエキスパートなのですね。

とはいっても、

初プレイしてみた2人はお試しのプレイで呑み込みが速いので問題は無さそう?

 

どうせ自分も新キャラクターで始めるから、

地獄見るだろうなーてことで。

縛りは無しでも大丈夫かな?

プレイヤー増えるとボスのHP増えるし。

 

後は、

どれくらい同時にプレイできるかだね。

みんながみんな行動時間が違うから難しいね。

でも撮っちゃうぞー。

 

それではー。

広告を非表示にする