エキスパートマルチ始まりました

エキスパートマルチ始動

f:id:sikaoto:20151030003121p:plain

コンニチハ。

先日言っていた、

テラリアのエキスパートのマルチプレイですが、

問題無くできました。

steam経由になったからなのか鯖をやってもそこまで重く無く、

録画ソフトも同時起動させられました。

 

テラリアのエキスパートマルチでのゆっくり実況動画。

開始かもしれません。

もしかしたら、

ゆっくりじゃなくて地声になるかも?

そこは一緒にプレイしている人から要望があれば...

 

まあ、

会話しながらだと静かになる部分もあるだろうし、

本名出ちゃったら面倒なので、

ゆっくりのまま行きたいですが。

 

 

という事で未プレイ3人&既プレイ3人

エキスパートマルチが始動ですよ。

(更に1人増えるかも?常に全員はいないでしょうが)

とりあえずは開始直後のあれこれを動画にしつつ、

作業はある程度カットの

ボス戦とかをあげるかな?

動画タイトル考えないと。

友人を地獄に引きづり込む物語?

 

 

この間上げたRelic Hunters Zeroの動画のコメントに、

「ネズミを続けてほしい」とのコメントがあったので、

ネズミも続けるかも?

まだまだ下手くそなので明らかにグダグダプレイになりますね。

最近は他ゲームのプレイが多くて、

プレイできてないのもありますし。

 

それではー。

広告を非表示にする