【不定期マルチ】6人がかりのEx生存日誌【Terraria】

6人がかりのEx生存日誌

f:id:sikaoto:20151030003121p:plain

コンニチハ。

最近そればっかり言っているテラリアのマルチプレイの動画。

とりあえず最初期の物を上げてみました。

 

 

タイトルで6人がかりと言ってはいますが、

一応最大6人予定なのであしからず。

(最初のプレイで5人いた時に録画忘れをしたスカポンタンです...)

 

とりあえずソロプレイはなるべくしない&動画にはしない予定です。

大体マルチプレイだと4人が基本的だと思うので、

6人プレイは珍しいですね。

なんとかして全員プレイの状況を映したいところ。

 

 

今のところは、

生声での実況ではないので、

それぞれに専用でゆっくりのキャラ付けたり

声付けたりしてマルチプレイ感がだせたらいいなーって感じかな?

 

現状はどんなキャラが良い?って聞いてみて反応待ち中。

反応が返って来なければ...フフフ...

それぞれのキャラ名から1部分引っ張って、

キャラにしていくかな?

声はそこに合わせて付けていく感じ。

作ったキャラの顔に合わせて作るのもありかなー。

 

 

みんな活動時間が合う事が少ないとも思うので、

それなりに不定期更新になりそう。

それでも続けていけたらなーといった感じ。

とりあえず一回でも、

全員集合の部分は作りたいかな。

 

それではー。

広告を非表示にする