別の世界線でのテラリア

別の世界線でのテラリア

f:id:sikaoto:20151030003121p:plain

コンニチハ。

もう最近はこの話題ばかり。

なーテラリアですが、

6人がかりでマルチプレイの動画をあげてみたりーな人。

 

そんなマルチ動画の投稿を機に、

とある投稿者さんにマルチプレイに誘われたので、

今週は良く参加していました。

6人マルチのスタートより後からなのですが、

確実にこちらの方が進み早いですね。

まぁ全員既プレイヤーであり、

プレイ時間的にもこちらの方が長いのもあるので仕方ないデスね。

 

 

そんなこんなで、

現状2作品に主催or参加で登場予定

参加の方は、

主催の方が録画をしているので、

担当キャラも決まったので、

どうなるかはうp待ちなところ。

 

6人マルチの方は、

投稿ペース上げると足りなくなるので、

最速でも一週間ペースデスね。

とりあえず全員分のキャラを画面に納めないと、

OP作る時に抜けたり、

後で編集し直したりしないといけないので、

全員集まらないかなー。

 

というよりもOP作るとして、

どんな感じの作るかかなー。

折角6人でーとの動画なので少しでも良い物作れたらいいなー。

って感じです。(適当)

何かの作品を参考にしてみるのが、

一番的確で早く作れるパターンですね。

BGMとかも決めやすいですしー。

 

それではー。

 

広告を非表示にする