胎動する世界3凸完

胎動する世界

f:id:sikaoto:20151108124335p:plain

コンニチハ。

グランブルーファンタジーで、

"ヴィラ・デ・シェロカルテ ~集え!千客万来の島~"

が開催中。

 

内容的には、

TGS2015でやっていたイベントを再開催中みたいな感じ?

クイズだったり、

俳句だったり、

共闘チャレンジだったりと盛り沢山。

 

今の所は、

限定キャラのペンギーセイランの入手が完了。

今日の限定スペシャルバトルで、

胎動する世界の4体目の召喚石が手に入り、

3凸完了。

 

効果は

召喚:敵全体に闇属性ダメージ(特大)/無属性追加ダメージ。

発動ターン:9ターン

加護:曜日で性能が変化
 金曜日…獲得経験値が15%UP(?)
 金曜日以外は以下属性チェインバーストの威力が150%UP?
 日曜日…光
 月曜日…闇
 火曜日…火
 水曜日…水
 木曜日…風
 土曜日…土
(3凸でそれぞれ170%UP?250%との情報も)

 

との胎動する世界

チェインバーストを強化する召喚石なので、

連続攻撃だったり奥義溜めスキルの

奥義パを作って効果を確かめたいですね。

今の所、

連続攻撃がどうこうってキャラクターはアルベールのみかな?

主人公をウェポンマスターにして...

と言いますか、

マグナ武器もそんなに持ってないので、

そちらを集めるのが先ですね。

 

 

"ヴィラ・デ・シェロカルテ ~集え!千客万来の島~"

で残った物は共闘チャレンジでの報酬?と、

戦貨ガチャのSSR闇剣かな。

この間3凸できた古戦場武器のために英雄の証や覇者の証も粘りたいところです。

 

広告を非表示にする