6人がかりのキングスライム殲滅(主にこちらが)戦

VS.キングスライム

f:id:sikaoto:20151109122320j:plain

コンニチハ。

全員揃っていない時に、

異様な確率の良さの自然沸きで苦渋をなめたりしたキングスライム。

 

その前の4人で戦闘した時になんとか倒せたので、

全員揃ったから倒してみようか?

となって戦闘してなんとか撃破。

 

殲滅させられ回とか、

4パート分くらいの録画が出来たので、

少しずつ動画にしていきます。

 

 

最後のキングスライム戦では、

ゲームなのに人間の闇の部分が見えたり

カオスな展開だったので、

使い方次第では面白くなりそう。

 

まぁ、

それ以外にもその人は色々と汚かったけど...

自然沸きの原因もその人だしなー...

 

 

次は目玉撃破かな?

その前に砂漠行って装備作るのもありだけど。

その後に不浄の金づるの撃破。

ゴブリンイベント戦。

骸骨倒してダンジョン解放。

ダンジョン。

ジャングルの女王蜂撃破

最下層で肉壁撃破でのハード行きかな?

 

ハード行ったら大体チャートは決まるので、

第二の金づるが最初かな?

今より更なる地獄が待っていますがシカタナイネ。

 

ハードまで行ったらやる事は決まっていくので、

進みは早くなりそう。

以外にノーマルの方が時間がかかるのは不思議。

シングルキャラは物理装備オンリーだったので、

装備が整えば、

魔法とか射撃方面の装備で進めて行こうかな。

 

広告を非表示にする