色々終了で色々開始再び

終了&開始というか再開?

f:id:sikaoto:20151111114448j:plain

コンニチハ。

なんとなく鹿から始まります。

 

えー、

新卒入社で色々あって2ヶ月で退社。

実家に帰って就職活動。

入る前からブラック丸わかりな会社で時間と金を削られたり、

なかなか決まらず大分時間を食ってしまった第二就職活動。

 

それでもなんとか次が見つかりました。

前回が東京で一人暮らしして働いていたと話していたこともあってか、

東京での再スタート。

I'll be back.

 

正社員じゃなくて契約社員スタートではありますが、

何もないよりはね。

正社員になることも出来るわけですし。

給料が少し下がるけれど、

前回の会社だと何故か家賃が2ヶ月分引かれたり、

引かれる物が多かったのでそこまで変わら無さそう。

 

IT系は全てスル―して探していたので時間がかかったのかもしれませんが、

今度は対人が基本となる仕事となってくるので、

前回よりも良さそう。

ずっと液晶と向き合うだけよりかは良いと思うだけでもあるけど。

 

 

そんなこんなで、

新住居捜索中。

前回はかなり離れで家賃高かったのに、

普通に調べたら以外にそうでもないの多いなーとか思いつつ。

特別安くし過ぎると、

お風呂が無いとかもざらだったり。

探す場所によっては、

同じアパートでも家賃が9万円も違って察したり。

 

決まり次第で引っ越し&勤務開始予定。

ではではー。

 

広告を非表示にする