6人がかりのクトゥルフの目戦 round.3

3度目の正直

f:id:sikaoto:20151114162402j:plain

コンニチハ。

昨日の深夜?まで、

友人と6人がかりのマルチプレイをやっていまして、

ようやくクトゥルフの目(以下:目玉)を撃破しました。

(ちなみに3戦目にて)

 

実際そこまで遠距離武器が無いのと、

防具も素材はあるのに皆作りたがらなかったので、

そこまで耐久力も無かったです。

(密かに体力を300まで上げてる人はいましたが)

 

6人もプレイヤーがいると、

目玉の体力の方が異様にありました。(15000ぐらい?

そのため、

2夜は朝までに体力を削り切れずに終了。

途中で空島探索して見つけたスターフューリー使ってみたりしてなんとか撃破。

 

こんな良いタイミングだったのに、

自分の方は異様に重い&ラグかったので録画はできませんでした。

(代わりに友人に録画をお願いしたので、

 動画でこのシーンは視点が別キャラクターになります。)

 

 

空島探索では、

今のところ蹄鉄が2つ?スターフューリーが1つ。

風船が2つ?だったかな?

地下で見つけたグラビティポーションを使用して探索しましたが、

ハーピーが予想以上につらかったデスね。

 

ということで、

次は不浄の金ズルことイーターオブワールド。

装備が整っていないと、

エキスパートではむしろこちらが金ズルにされかねませんが。

6人いるので、

体力もかなり上がるでしょうし...

 

道中で銃を発見した事をきっかけにNPCが来て、

銃を扱えるようになったので、

そこが利点ですね。

それではー。

広告を非表示にする