0から1以上に足を踏み入れてしまった...

遂に課金を始めてしまったの巻

f:id:sikaoto:20150901123227j:plain

コンニチハ。

一時期はログインボーナスを貰って、

溜まったら回すだけでほぼほぼやってなかったゲーム。

グランブルーファンタジー

 

少し再開してみたら、

予想以上にしっかりとやるようになって、

中々に熱中気味な現状。

最近(2、3日前?)には、

やっとプロトバハムートさんが角を落としてくれまして、

バハムートダガー?が完成。

(一応呼び出せるようになったので、自発すれば1個は確定なんですが...)

VERY HARDを回してたら、

イベントSSR武器1個の3凸は完了。

 

 

そんな中、

闇属性の刀持ちの...

お姐さんキャラの...

例のナルメア姐さんが追加された訳です。

 

それで、

今は属性ごとのガチャ出現率UPが行われており、

スターレジェンド10連ガチャも開催...

そんなこんなで、

出来ればナルメア姐さん当てたいなーと思って、

どこかで描いたら当たるとかの噂?を聞いて描いてみたり...

f:id:sikaoto:20151119144540j:plain

(下手だし、別人に見える気がしたりするけど...)

 

そんなこんなでとりあえず、

イベントで貰った宝晶石やガチャチケットを使用。

SRのマリーであったり、

SRのスーテラだったり、

Rのローアインが来ました。

(あ、ウェーイの人だ...)

 

 

されどスターレジェンド10連ガチャ開催中...

もしかしたらこれ使えば出るんじゃないの?

SSRが1つ確定ですし...

 

となってちょっと考えるも、

誘惑には耐えきれませんでした。

いいや!限界だ回すね!今だ!

あっ、これが...

3000円払えば10連ガチャ無料で回せる。

ってヤツデスネ。

f:id:sikaoto:20151119144541p:plain

と、

一応闇のSSRキャラが来ましたが...

まあレディ・グレイは最終上限解放されてますし。

調べたら強いとのことなので良かったとしましょう。

 

 

遂に無課金から足を洗ってしまいました...

1度入れてしまうとストッパーが効かなくなるのは承知の事。

でも今まで通り、

300宝晶石ガチャを普段は回し、

SSR確定だったりしたら回す程度にしたいですね。

 

イベントというか時期限定のキャラでは無い?と思うので、

300宝晶石で引けることを信じて...

そのために、

ノートから白紙に移して、

スキャンして、

色塗りですね。

広告を非表示にする