【劇場公開初日】さっそく見てきました【デジモンアドベンチャーtri.】

デジモンアドベンチャーtri.

f:id:sikaoto:20151112162910j:plain

コンバンハ。

公開初日ですが、

デジモンアドベンチャーtri. 第1章「再会」

を観てきました。

 

f:id:sikaoto:20151121175518j:plain

サイン入りの物も展示してあったり。

(写真がブレッブレなのは内緒)

 

第1回放映は、

時間が早めだったので第2回の12:00~

を予約してました。

映画館に着いた時点で物販の列が外までずらーっと。

(ガールズ&パンツァーも同時の公開だったので、混合列?)

流石に並んだら上映に間に合わないと思って、

観た後にすることに。

 

 

感想は...ネタバレになりそうだから控えめに。

声が変わってどうこうって言われてたけど、

別にそんなに気にする必要も無いくらい?

(ド直球世代だから初代声に聴きなれてはいますが)

パートナーデジモンの声は皆変化無しなので、

声変わりでしょ?でok

高校生になったりしているので、

キャラクター達の考え方も変わって個性が強くなったなーと。

演出が変わった部分が多いけどこれはこれで良いなーって。

いろいろ不満を言ってる人も多いけど、

6部に分けるから全部見せるわけにもいかないから控えてるだけでしょ?って。

まあ見る人によるのかもだけれど。

懐かしさに新鮮さに迫力に色々感じられました。

 

 

そんな感じ。

自分的には満足。

意外に上映の間隔も早いみたいで、

劇場だと次のアバンタイトル?

(タイトル画面というかいわゆるジャケ写みたいな?)

も見る事ができて期待は増えました。

 

初代メンバーがメインとなっているけれど、

02メンバーについても気になるところ。

 

f:id:sikaoto:20151121175519j:plain

とりあえず購入したのは、

パンフレットとクリアファイルとラバーマスコット。

劇場での特典は八神太一&アグモンした。

(やったぜ)

 

どうせなら先行発売の劇場版Blu-rayを買いたかったんですが、

自分が物販にいた時は、

一旦の売り切れ。

後で再販するけれど、

物販列は変わらず有りますし、

買えるとは限らないとの事。

時間と物販列を考えてみると、

再販開始から売り切れるまでに買えないと思ったので、

撤退してきました。

 

やっぱり観る前に並んでおくべきでしたね。

とはいっても、

一か月も待たずに通常販売が開始されるのでそれを待ちます。

12/18に発売予定!

とそんな感じの劇場公開初日での鑑賞でした。

 

パンフの中にも...

デジモンリンクスの情報は一切なし...

大分後に出るはずのデジモンワールドの情報はあるのに...

これは...

広告を非表示にする