いろいろ現状報告

現状報告

f:id:sikaoto:20151122135220j:plain

コンニチハ。

書く内容が無かったので、

とりあえず色々の現状報告。

(今の所、毎日続けられているので途絶えたくないだけ...)

上のは、

落書き用のノートに描いてみたウォーグレイモン。

色々見ながら、

ポーズを変えたりしながら描いていたら、

「シェー」ってポーズみたいに...

なんでだろうねー。

 

グランブルファンタジー

f:id:sikaoto:20150901123227j:plain

本日の17時から"決戦 星の古戦場"開催開始。

前回開催の際に、

予選でシード枠のところまで行けていたので、

今回の予選は特に気にせずスタート予定。

(ギルドの皆さん流石ッス)

 

今回の出現モンスターは光属性。

自分のパーティの編成を見たところ。

戦力としてはトップな闇属性。

(スキルとかをサポートアビリティ含めると光の方が強いけど)

先日にレディ・グレイをお迎えできたので、

少しでもレベル上げしないとですねー。

 

 

サモンズボード

f:id:sikaoto:20151031190823j:plain

モンスター討伐では、

新ギルドに移ったお蔭かコンボ効果もあり、

最大ダメージが1億をやっと越えました。

合計は8億程。

報酬モンスターが微妙なのは内緒...

 

して28日にある【滅】顕現

コンティニュー不可の新イベント。

コンティニュー不可なので、

石の数を気にする必要が無いのですが、

難易度的にはこれまでで一番高くなるのかな?

コ、コワイネー。

 

ちなみに昨日のガチャで、

新ガチャシリーズのテルチウィトカをGetできました。

 

 

ニコニコ

f:id:sikaoto:20150714130649j:plain

現在Terrariaエキスパートマルチを投稿中のニコニコ

ゲームの方はあと2回分ぐらいの動画は有り。

今日マルチをする予定なので、

そこでもうちょっと増えるかな。

 

色々とやらないといけない事も増えたりしたので、

ネズミを相変わらず触ってない。

現状up中のが少し空いたら、

隙間を埋めるように流すかも...

Terrariaは、

とりあえず12月までにある程度進めたいところ。

当の本人のプレイが難しくもなるので。

 

 

と大まかな事はこんな感じ?

いつ配信開始か分からない(今年秋配信予定)、

デジモンリンクスが配信開始されれば、

主にそちらがメインになりそう。

12月の中盤ころからは、

ゲームとかのネタよりも日常ネタが増えるかもしれない。

"ブログ"としては正しくなるのかな。

広告を非表示にする