連絡はお早かった

早速ご連絡

f:id:sikaoto:20151111114448j:plain

コンバンハ。

昨日は賃貸物件の内見してきてました。

 

 

sikaotoning.hatenablog.com

 

それで申込書も書きーの、

管理会社連絡待ちーのだったのですが、

先ほどご連絡ありました。

(お早い、たしかに賃貸会社の人も明日か明後日とは言ってましたが)

 

家賃の件であったり、

どこの部屋なのかだったり、

今の状況であったり、

引っ越しの出来る日であったりのご確認。

 

保証人も必要だったので、

保証人になってもらっている父にも連絡が入っていた模様。

そちらの方も問題無く済み、

あとは向こうからの契約に必要な書類が届くのを待って、

そちらの記入と提出が済めば完了?

というより、

一応管理会社から住んでもokってなったのかな?

 

とそんな感じでささっと済みそうでした。

 

 

こちらは別の話。

1週間に1つのペースで動画上げてたんですが、

今回は前後編にして一度に2つ上げようと思っていたので、

現在編集終了のエンコード開始。

間に合えば本日中にpart.4の前後編が上げられるかな?

 

ようやくタイトル通り、

6人全員集合での内容となります。

今週末?のモンハンクロス買う予定の人もいるので、

今週中にある程度進めておきたいところ。

できればハードモードにはしたいところです。

 

ではではー。

広告を非表示にする