【前後編】6人がかりのEx生存日誌part.4【Terraria】

f:id:sikaoto:20151030003121p:plain

コンバンハ。

Steamにて配信中ゲームTerraria

そちらの6人がかりのエキスパートモードマルチ。

の動画のpart.4が編集&投稿完了です。

 

 

 

今回は前後編。

(後編でサムネミスしてたり...)

カットしたり加速したので、

AviUtlが動画として対応してくれなかったり。

6人分のキャラやボイスや字幕を入れたので、

重くなったのかメモリが足りませんと言われたり...

(PCのスペック問題でしかない...)

 

そんなこんなあってのー、

音声無しで編集動画を録画

音声部分だけWAVファイルにしてー、

後から合わせるという形で行きました。

こうすると録画を繰り返しているので、

若干画質は落ちますが、

音ズレやボイス抜けやリバーブ効果などは一切無し。

しかもAviUtlでエンコードしつつ保存の形をとるよりも、

実は時間がかからなかったという...

(半分以下の時間ですみました)

これからはこれで、

やっていこうかなー?

 

問題は編集どうのこうのの前に、

最初にゲームを録画する部分で、

無理が出てきていることが問題ですね。

キャプチャソフトを変える?しかないのかな。

色々ガタがきてるからPC買い換えないとなんだけど...

広告を非表示にする