【追加情報公開】配信延期報告【デジモンリンクス】

2016年に配信延期

f:id:sikaoto:20150917122604j:plain

コンニチハ。

2015年秋に配信開始予定となっていたデジモンリンクス

秋になったものの、

最近では一切情報が無く、

何故かデジモンワールドの情報のみ公開されていました。

 

そんな形で秋も過ぎ去りそうになり、

待ち望んでいたファンからは、

他の情報が上がる度に、

まだなの?新情報は?延期なら延期で...

といった声が公式に問い続けていました。

 

自分もなかなかに情報が上がらず、

公式サイトのPVは消える...

何故か来年のいつ発売かも決まってない作品ばかり取り上げられ...

リンクスについての質問が多数寄せられても一切答えがないので、

このままスル―して無かったことにするのかなー...

という形で半ば諦めていたり。

 

 

そんなデジモンリンクスなのですが、

配信開始が延期&スタートダッシュキャンペーンの5万人突破特典

の情報が公開されました。

配信開始が延期という形での報告が来たので、

まだストップじゃないよね?と安心。

"開発やめた"じゃなくて"開発遅れている"のようで良かったです。

とは言っても、

2016年のいつ?というのは分からないのであれですが...

 

どこぞのゲームアプリでは、

鯖が貧弱すぎてイベントの度にメンテナンスしたり、

増殖バグがユーザーに発見されて、

ユーザーのせいにしてメンテナンスしたり...

といった形の物もあるようなので、

未完成で配信開始よりも、

時間を掛けてでも完成形で配信開始ならユーザーも何も言わないですね。

広告を非表示にする