6人がかりは失踪しそう...

コンシューマー新作発売なので...

f:id:sikaoto:20151030003121p:plain

コンバンハ。

6人がかりでーってやっている、

Steamにて配信中のTerraria

 

プレイから動画までいろいろやっている状態なのですが、

元々やれる日程がバラバラな上に、

今週末にはコンシューマーゲームのモンハンX?

が発売となり、

そちらのプレイをするからーという事で、

参加できないーとなる状況へ...

 

あ...これは、

もう完璧に失踪決定フラグがご起立なさいましたね。

2回分ぐらいは録画したのが残っているので、

暫く休みを置きます。

という形で、

一旦ストップですね。

他の方のマルチに参加しているので、

ある意味続けては行く訳ですが...

 

どうせ自分も少ししたらプレイ時間がよりバラバラになるので、

遅かれ早かれなんですが。

引っ越しを期に、

PCの方も新調しようとは思っているので、

これまでスペック問題で出来なかった物を始める良いキッカケにもなりそうです。

 

 

最初に上げたものが、

ゆっくりのコーラス?動画だったので、

(歌ってるかは微妙)

またゆっくりを主とした動画も作りたいですね。

今のところ落語?とか読み語り?も良いかなーって。

(しゃべることに重きを置いたソフトなので)

語らせる物を自作できる訳ではないので、

お借りしたりすることになったりしそうですが。

 

グランブルーファンタジーだったり、

配信開始されたらデジモンリンクスとかも?ありかな。

広告を非表示にする