準備は早急に

家電も少しずつ揃えて

f:id:sikaoto:20151111114448j:plain

コンバンハ。

ぎりぎり本日での投稿となります。

(今のところ、なにかしら毎日書いているのでその日中に)

 

遅れた理由は様々です。

引っ越すということで、

電化製品の店に向かっていたのが主な理由。

それと先ほどまで、

他所様の鯖の方でマルチプレイをしていたから。

 

電化製品の方は、

前回一人暮らししていた時はレオパレスだったので、

大体の物はあったので買うものは少しだけでした。

ですが、

今回は家電系は何もないので、

洗濯機を1つ。

冷蔵庫は姉夫婦が使っていた冷蔵庫が、

新しい冷蔵庫を親戚?に貰って使っていないので、

譲り受ける事になりました。

(掃除機と炊飯器は前回の時に買っていました。)

電子レンジは、

関東と関西のHzの違いがるので、

引っ越した後に購入という形で。

 

他にも、

今使っているノートPCが限界を迎え始めているので、

デスクトップPCも購入しました。

(ノートなのに充電10分持たない&時々ファイル関連でエラーを起こすので)

引っ越しの際に故障させないように、

開封は引っ越した後。

 

費用は、

社会人になった記念で貰ったお金での購入となりました。

1人暮らしし始める時に貰えず、

帰ってきてから貰いました...

これで兄弟は車代等にしていたので、

免許を持ってない自分にはいらないと思ってたんですね...

 

 

テラリアの他所様マルチの方は、

ついにハードモードを迎えました。

スパイダー杖を人数分作ったり、

防具揃えて召喚士装備状態。

(凄く柔らかいので、すぐ倒されますが...)

本日やったことは...

聖地でユニコーンやピクセルを倒して、

全員分のリンゴ集め。

(これで全員ユニコーンに乗れますね)

これは皆欲しいかは微妙な物ですが...

 

あ、

6人マルチの動画編集しないと...

広告を非表示にする