ひとまず完成?

塗り重ねたりハイライトしたり

f:id:sikaoto:20151202233231p:plain

コンニチハ。

昨日の記事で言っていたキャラクターのイラスト。

とりあえずの形で完成?です。

 

↑の影部分の上に別レイヤーでハイライト?用意。

f:id:sikaoto:20151203180112p:plain

↑影とハイライトを重ねるとこんな感じ。

凄く感覚的にしか分からないので、

コレジャナイ感も強いですが...

 

レイヤーの種類を変えても、

白や黒に近い部分には反映されなかったり、

分かりづらかったので少し塗りを追加。

ということで、

f:id:sikaoto:20151203180111p:plain

ひとまずの完成?

んー、

肌もう少し白めかなー。

髪はもうちょい紫めかなーと思ったりと不完全な完成。

 

線画の部分からアレなところもあったり、

服の皺とかそういうのがちょっとアレな気もするので、

幾つも描いてもう少しマトモになるといいなー...

イラストソフトというよりは画像編集ソフトで作ったのもあるので、

次作る時はイラストソフトで触ってみたいかなーと思ったり。

 

 

そんなこんなで完成。

補充で家電買ったりなんだったりで、

まだ動画編集に手は出せず...

ひとまずの事は終わったので、

明日までには編集してーですね。

 

とりあえず、

今週の日曜に誘ってみて、

狩りするからって✕だったらこのマルチは一時停止。

というか終了になりそうな形。

全員がそっちな訳じゃないけど6人て言っちゃってるので、

さすがにボス系を少人数の形ではちょっと...

広告を非表示にする