サンタノーコンとかDエンジェルとか

色々まとめて

サモンズボード

f:id:sikaoto:20151206221738p:plain

コンバンハ。

普段だったらノーコン記事だったり描くと思うのですが、

友人と食べ&飲み⇒カラオケオールだったので、

その際にノーコンでサタン撃破時のssのみです。

 

カラオケ中にパシャパシャss撮るのもあれなので...

エリア1ではミストルティンのスキル溜まるまで待って、

全体アタックスキルと猫大砲x2を倒して、

残りを各個スキルで。

2と4はストリヴォーグのスキルで一掃

(余ったらミストルティンやサラマンダーで)

3ではリザードマン⇒全体アタックスキル猫の順に倒して、

スキル溜め。

最終エリアは13号機のスキルでワンパンという形でした。

 

 

グランブルーファンタジー

f:id:sikaoto:20151206221739p:plain

そして本日はSSR召喚石1個確定の

スターレジェンドガチャ開催のグランブルーファンタジー。

前日のSSRキャラ解放武器確定では、

先日引いたばかりのガウェイン武器が被りました。

 

本日のではDエンジェル・オリヴィエを引くことができました。

スキルは敵全体闇属性ダメージ(特大)&スロウ効果。

加護効果は闇属性キャラの攻撃力&HP25%up。

最終上限が解放されている召喚石の一つ。

 

うーん。

前回の金剛石はグランデに使っちゃてるからなー...

このままグランデを解放しきってからですね。

(それもいつになるかは...)

 

現状はケルベロスさん討滅中。

EXTRAMEは問題無く倒せるのですが、

HELLの方はノーコンとはいかないので、

EXTRAMEのみで行くべきですね。

 

 

ニコニコ動画

テラリアのエキスパートマルチの動画上げてたニコニコ動画ですが、

みんな諸々で参加が微妙になっていくので、

中止という形にしたいですが終了にしようかな

メジャータイトルなので他に面白い物が一杯あるし。

 

馬鹿な大学生みたいな超薄っぺらいノリっていうコメント貰ったんですが、

正直仲間内でのマルチでそんなガチガチな雰囲気でやらないから、

ノリが軽くても普通では?って思いましたね。

見る人のパターンとノリのイメージってのがあるかも。

(これ生声でやったらもっと早くもらったコメだろうなー)

まあ縛りとかの動画が多い作品ではあるから、

ガッチガチなノリが良かったんだろうなー。

(part.1でワイワイしたノリでーってコメントあったからそれっぽくしたんだけど)

 

見る人の変化?なのか手のひらクルーなコメントを垣間見たコメントでした。

うむ、

次はマイナーな物やろーっと。

広告を非表示にする