再スタートの再調整をば

今週のお題「年内にやっておきたいこと」

f:id:sikaoto:20151111114448j:plain

コンバンハ。

今週のお題である「年内にやっておきたいこと」です。

 

年内にやっておきたい事とですか...

年内ギリギリに引っ越して、

新しい職場での再スタートという形になるのですが、

それも2週間...あるいは3週間程しかの期間しか残ってないですね。

 

 

その中でやっておきたいこととすれば、

新しい環境に行って、

1回戻ってからの、

再スタートという形なので、

もう1度生活のリズムだったりの再調整ですね。

(戻って大分崩れましたし)

 

 

他にはー

人間関係とか?

前回は皆ガチガチな真面目系な感じがして触りづらい感じだったり、

最初の研修前配属の会社のミスで第1での場面でミスが多かったので、

今回はなるべく上手く関わっていきたいかな。

 

会社以外だと引っ越し先のマンションの近隣の人とか?

前回の時は皆いなかったり、

そんな時間が無かったので挨拶だったりもできなかったけど。

というよりも

今時は普通は全員に挨拶周りしたりするのかな?

今回は管理人さんがいるので、

そこからスタートだとは思いますが。

(挨拶周りとかって何かお土産いるの?人数多いんだけどなー...)

 

 

といった感じで、

再スタートでの調整だったり、

こっからの足場固め?を今年中になるべく進められたらなーと思いました。

広告を非表示にする