凄く...対称的なカレンダーです

日めくりカレンダーx2

f:id:sikaoto:20151209224151j:plain

コンバンハ。

今年の9/18に発売となった日めくりカレンダー。

ほめくり、修造!

 

皆さん御存じの松岡修造さんが、

毎日日めくりで全力で褒めてくれる日めくりカレンダーとなっております。

(実は第2弾です)

内容は31日分の日めくりのカレンダーです。

オマケ部分として4つのスペシャルメッセージも付いております。

 

(日めくり)ほめくり、修造! ([実用品])

(日めくり)ほめくり、修造! ([実用品])

 

 

 

 

とそんなポジティブなカレンダーが発売されていながら、

対称的な日めくりカレンダーも発売となっております。

その名も...

 

f:id:sikaoto:20151209224150j:plain

まいにち、ネガティブ。

あの悲壮感溢れる自虐ネタで大ブレイクした、

お笑い芸人のヒロシによる日めくりカレンダーです。

 

内容はタイトル通りネガティブな言葉が31日分

ネガティブな言葉を毎日見る事で、

頑張り過ぎない&熱くなり過ぎないことで一息をつく効果があるそうです。

 

【ヒロシの日めくり】まいにち、ネガティブ。──前向きじゃなくても生きていける ([実用品])

【ヒロシの日めくり】まいにち、ネガティブ。──前向きじゃなくても生きていける ([実用品])

 

 

 

実は他にも日めくりのカレンダーが発売となっていまして、

まいにち、ポジティブ! であったり、

まいにち、エガ! といった物も発売となっております。

 

 

第2弾が出た"まいにち、修造!"のように、

日めくりカレンダーの人気があったため、

今年は去年よりも増えたといった感じですかね。

 

んんー、

全部31日の日めくりなので、

365日のカレンダーも出てほしいですねー。

 

広告を非表示にする