引っ越しちゃうのですよ

引っ越し前日と相成りました

f:id:sikaoto:20151111114448j:plain

コンバンハ。

明日の朝(早朝?)に東京へと再びの引っ越しです。

前回は引っ越し業者さんに荷物を持って行ってもらっての引っ越しでしたが、

今回は父に車を用意してもらっての積み込んでおいての引っ越しです。

 

部屋の中にあった物は全て段ボールの中に収納し、

必要な家具や家電も含めて、

車の中になんとか仕舞い込めました。

 

明後日が月曜日ということなので、

引っ越しは明日でも早く返って来られるように早朝出発です。

(明日が部屋に入れる最短日だったので)

 

向こうに着いたら、

鍵を受け取り&説明を聞いて、

マンションに着いたら荷物の運び込み。

からの段ボールの中身等の展開です。

机だったりなんだったりは組み立てが必要ですねー。

 

まさかの明日顕現

そんなこんなと明日は早く忙しいのですが、

まさかの明日のサモンズボードでは顕現イベントの開催...

邪黄金顕現の開催です。

f:id:sikaoto:20151212163821j:plain

 

【滅】ではなく【神】なのが、

まだましなのかもしれませんが...

攻略記事なんて書いてる暇無さそうだなー。

朝早いので、

攻略はしてみても記事にする時間は無いでしょうし。

 

なのでそれが上がるのは早くて夕方ですね。

 

 

北玄の戦い-四象降臨ー

f:id:sikaoto:20151212163820p:plain

グランブルーファンタジーで昨日より開催の北玄の戦い-四象降臨-

予想通り土パーティの状態の悪さで苦労するのかなー...と思ってましたが、

意外になんとか?

玄武は3体同時&体力が高いので時間はかかりますが、

なんとかソロでも全滅せずに進められてます。

 

目標としては、

とりあえず玄武の斧と符を獲得すること。

そこからは、

栄光の証全部取ったらクロム鋼のスタートかな?

広告を非表示にする