ネット環境完成

1週間ちょっと完璧断でした

f:id:sikaoto:20151111114448j:plain

こんばんは。

前回の記事が

 

sikaotoning.hatenablog.com

 

9日前...

マンションの管理会社との手続きなどに抜けがありまして、

一週間ちょっとの間はネット関連が完璧にストップでした...

 

そんなことを考えずに書いていたので、

攻略だったりいろいろと予定していたものが書けなかったり...

 

とまあ、

そんな感じでしたが、

本日にネット回線の方が整ったのでようやく...

マルチで参加させていただいているので、

もうしわけなかったです。

前回よりかなり参加しづらくなるのも...

 

PC自体も新調となりまして?

これまではぎりぎりだったものも

(PCゲームだったりその他ソフトウェアとか)

いくつかマシになったので、

色々進めていきたいですねー。

 

とは言っても、

これまでみたいにプレイできる時間なども少なくはなっていくので、

ほんと厳選して...になりそうですが。

早速FallOutやってみたかったり...

 

 

広告を非表示にする