【問題解決】同時進行で英語から翻訳も【Starbound】

根本的な問題でした...

f:id:sikaoto:20160726234046p:plain

こんばんは。

 

Starboundが正式リリース開始し、

いざやってみたら異様に重く...

前は問題無かったのに可笑しいなと思っていました。

 

sikaotoning.hatenablog.com

 

それで設定だったり、

クリーンアップだったりと色々しても直らず、

根本的な部分を調べてみたら問題無くなりました!

 

...

 

根本的な...

 

部分...

 

 

そうです!

HDMIケーブルを、

前にPS3に繋げた後につなぎなおした際に、

PCの別の方のデバイスにつないでいたようです。

 

なるほど...だからでしたか。

さんざんわちゃわちゃした挙句...

とても根本的な部分でのミスでした。

 

さて、

問題無く動いたことです。

色々素材を作って動画作成中。

折角なので、

会話などを翻訳しながら

(だいぶ無茶苦茶な訳ですが)

 

なので時間を掛けつつも動画作成中です。

久々の編集って時間かかりますね。

 

広告を非表示にする