【久々投稿再開】宇宙保護者ののんびり開拓期 part.1【Starbound】

約7か月ぶりデスネ

f:id:sikaoto:20150802105316j:plain

おはようございます!

約7か月ぶりとなるのですが、

折角のマスターアップを機に動画投稿を再開しました。

 

【ゆっくり実況】宇宙保護者ののんびり開拓期 part.1【Starbound】 by sikaoto ゲーム/動画 - ニコニコ動画

 

今回はゲーム内の説明や会話等の文章を翻訳しながら、

プレイ内容を流していく予定。

翻訳して文章の内容が分かれば、

プレイする自分も見る人もお得かな?とのことで。

 

今のところネタ要素や、

特殊な部分は控えめ。

久しぶりなのも有り、

どうすればいいかを迷ったりが主な所。

 

プレイヤーキャラクターや立ち絵なんかは、

自分の趣味がマシマシになっているところですね。

 

こちらの翻訳に主にしていくので

Undertaleの方もプレイはしていますが、

翻訳や動画化はしばらく先になりそう。

広告を非表示にする