【地下探索開始】宇宙保護者ののんびり開拓期 part.2【Starbound】

ぴっけるぴっけるぅ~

f:id:sikaoto:20150802105316j:plain

こんにちは。

先週7ヶ月ぶりに動画投稿を再開し、

ひとまず週1間隔の投稿で進めようと思ったのでpart.2投稿デス。

 

 

前回はチュートリアルだったので、

会話や説明が多いので翻訳に時間はかかりましたが、

ちょっとの説明だけだったので翻訳もすぐできました。

 

エンコードの設定やボイスの初期設定も前回終わっていて、

前回のようにエンコードが長時間...なのに動画にできず...

なんて事も無かったのですぐ完成しました。

 

 

動画の撮り貯めとしては2本?

1本に纏めたほうがグダらなくていいかな?

 

ようやく前哨拠点のOutPostに到着するところで終了ですね。

来週の同じ時期には動画投稿できないので、

早めに作って予約投稿デスネ。

 

 

最初のぴっけるぴっける~とは、

『ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし』の小人?のセリフから。

あれ可愛かったなー。

今回ピッケル機能で掘ってばかりだったので。