【流れ的には第一ミッション】宇宙保護者ののんびり開拓期 part.4【Starbound】

アーチアスクリスタル回収

f:id:sikaoto:20150802105316j:plain

こんばんは!

先々週?に2本同時投稿だったので、

隔週1本ペース予定だったので、

(というよりも手を付けてなかっただけなのですが)

2週間後?に次のを投稿デス。

 

 

 

んんー、

他惑星に行けていないので、

武器や盾を強化できていないせいか、

なかなかにハード目なところでした。

 

翻訳は、

○ーグル翻訳や○キサ○ト翻訳で訳した物を組み合わせて、

少し改変しての翻訳レベルなのでなかなかにはっきりとしない訳ですね。

コメでも言われているとおりですwww

 

といっても最初にやると言ってしまったので、

途中で止めるのもあれかなー?と。

普通に編集するより時間がかかったり、

若干それが手間になって躊躇ったりもするのですが。

 

翻訳パッチはかけた方が楽になるのは分かるのですが、

他のパッチが無い物をプレイする際に把握しやすくなりたいという無茶苦茶な意気込みですね。

 

そのあたりはコメントでの反応見たり、

進めていく中での問題次第ですね。

恐らく翻訳付けないとなると、

他に特異な面が無くなるので動画投稿も中止にしても良いのですが。

(マスターアップでプレイヤーも投稿者も増えてますし)

広告を非表示にする